海津屋

氷見うどんの海津屋。
手延べ・手打ちの伝統技を氷見から全国へ

氷見うどんブログ

年末年始の営業日についてお知らせ

年末年始の営業日についてお知らせ

 

平素より氷見うどん海津屋をご愛顧いただきましてありがとうございます。

本年も多くのお客様よりご注文を賜わり、厚く御礼を申し上げます。

当社では、オンラインショップ、海津屋店頭、うどん茶屋におきまして

年末年始は下記のように営業いたします。

オンラインショップ

 

 

公式ショップでは12/30(水)~1/3(日)の間、お休みさせていただきます。

※12/29(火)24時までのご注文は年内発送いたします。

※12/30(水)以降のご注文は1/4(土)~発送いたします。

※商品到着日に関しましてはご指定いただいた場合でも、天候や発送の混雑によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

 

海津屋店舗

 

 

海津屋店舗では、1/1(金)のみお休みをいただきます。

※12/30(水)、31(木)の2日間は9:00~17:30までの営業とさせていただきます。

※1/2(土)、3(日)の2日間は9:00~15:30までの営業とさせていただきます。

 

 

 

うどん茶屋

 

 

うどん茶屋では、12/31(木)~1/3(金)までお休みをいただきます。

※12/31は営業の予定でおりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、急遽お休みとさせていただきます。

  感染拡大が過去最大となってきた現状を考え、休業日を変更させていただきました。

  急な変更において大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

海津屋オンラインショップはこちら