海津屋

氷見うどんの海津屋。
手延べ・手打ちの伝統技を氷見から全国へ

氷見うどんブログ

想いを込めて!うどんで伝えるバレンタインデー

想いを込めて!うどんで伝えるバレンタインデー

はじめに

 

 

こんにちは、氷見うどんの海津屋です。

海津屋は”氷見うどん”の古くから伝わる特別な美味しさを全国にお届けしています。

 

さて、今年もバレンタインデーがやってきますね。

 

バレンタインデーのプレゼントといえば定番はやっぱりチョコレートですが

チョコレートが苦手な人や、辛党の人へのプレゼントは迷うところ。

そんなときは、海津屋の氷見うどんで想いを伝えてみませんか。

 

海津屋のうどんは古くから伝わる特別なおいしさ。

一番人気の細麺は、細くつるつるもちもちの食感で、ざるうどんかまたまうどんなど、お酒の締めに最適です!

 

 

 

 

そして海津屋公式オンラインショップでは、2/1から2/13までの期間、

2500円以上の贈答用セットにバレンタイン限定包装がご選択いただけます。

 

 

 

 

 

赤いリボンのついた可愛らしい包装でお届けします。

(写真は7本入りです。)

バレンタイン限定包装ご選択いただいた場合は、のし紙をお付けすることが出来ません。

また、直送で到着日のご指定がない場合は、2/14の到着でお手配させていただきます。

こちらの選択方法は記事の下部でご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

海津屋おすすめ商品

ささやなか気持ちを贈るなら

 

【細麺5本入り】

※別途送料がかかります。

 

1本2人前の細麺が5本入ったセットです。

海津屋一番人気の細麺が堪能できる、定番の商品です。

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

つゆ付でラクチン!

【細麺3本極細めん2本つゆ付セット】

※別途送料がかかります。

 

1本2人前の細麺を3本、極細めんを2本、つゆをセットにしました。

極細麺は細麺をより細く伸ばした細さを極めた逸品で、のどごしの良さをお楽しみいただけます。

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

うどん好きに贈る、デラックスセット!

 

【細麺6本・ゆずめん2束・昆布めん2束セット】

※別途送料がかかります。

 

細麺6本、ゆずめん2束、昆布めん2束を詰め合わせました。

氷見うどんのつるつる食感に、ほのかに柚子が香るさわやかなゆずめん

磯の香りと昆布の風味をお楽しみいただける昆布めんが入った鮮やかなセットです。

 

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

限定ラッピング 選択方法

 

 

 

① 海津屋公式オンラインショップでお好きな商品(2500円以上の贈答用セット)を選択します。

 

 

 

 

② のし紙のオプションの、【のしのかけ方】を開き、【バレンタインデー限定包装】を選択します。

 

 

 

 

 

③ その下のオプション、【のしの種類】を開き、【バレンタインデー限定包装】を選択します。

 

 

 

 

 

 

④ 一番最後のオプション、【のしの名入れ】でも同じように選択します。

 

 

 

 

 

以上で操作は完了です。

バレンタインデー限定包装をお選びいただいた場合、のし紙をお付けすることはできませんのでご了承ください。

また、直送で到着日のご指定がない場合は、2/14の到着でお手配させていただきます。

 

最後に

 

いかがだったでしょうか!

海津屋公式オンラインショップでは、今回紹介した商品以外にも様々な商品をご用意しております。

ご予算や用途に合わせて、お好きなセットをお選びいただけます。

 

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね。

 

海津屋公式オンラインショップ
海津屋オンラインショップはこちら